漆のこと、などはHPで御確認いただけます〜
ぜひみてください〜。







これがでたら当たり。





今日のはマジメなブログ。




本日はぜっっこうのお掃除日和でした。
ですので、
職場の外壁を高圧洗浄機で洗浄しました〜。





けっこう汚れてるもんですネ( ´・ω・)
綺麗になるかな。



買いました!高圧洗浄機!マキタ製。



サボテンもお気に入り。




ん?


裏のおっさん。
年金社長のとこのニラをどろぼう。
「今日はモツ鍋やねん。」
と言ってました。




お隣のGALLERY INDIVIDUALさんではなにやら、
改装中とのこと。


「いますか〜?」
いないですネ〜。



かっこよくなるかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿