Cadre....
もうちゃんという男の店。
cadre=もうちゃん
もうちゃん=くどうさん







取扱商品はこちら




なんて量ダ!ネットショップはあるのでしょうか?
ないです。(もうり談)
craftjunkiezlivingもcadreで取り扱ってます〜。


入ってみましょう。
今回のブログも長いですよ。







あ、ごめんもうちゃん。
もう一回。



ああ、、、
近所のちびっ子が描いた「もうりさん」








モウリさん
いけめん





もうりさんとお店。





よんでないですよ〜
みのるおじさん。


だから〜呼んでないですって〜
みのるおじさんともうりさん。





うわ〜骨ほねホネ。ですネ。
もうりさんとホネ。
わらってくださいよ〜。



それそれ〜!





カガミゴシのもうりさん。






「お前さ〜、気をつけんと、足下すくわれるよ〜」
と、謎の忠告をうけました。
だから〜、呼んでないって。






再びもうりさん。
ワっけ〜っすネ。



もうりさんとフランスの人形。
やっぱ、わらってくださいよ〜!



それそれ〜!








メガネしてないのもイカス。
バイクともうりさん。
(る・587)






嘘寝のみのるおじさん。
くつしたはビームす。
だから〜呼んでないって。








おお〜!まじめなもうりさん。




人形ともうりさん
「今日さ〜嫌な事あったんだよネ。」
と、お話ししてるのかな?






アイドルみたいなもうりさん。
「ミネ君はさ〜ミヤザキのファッションってどう思う?」



「うちはLBC商品がメインっす。」

だから〜呼んでないって。KMINE







ごめんちゃい。
ふざけすぎたネ。
怒ってんの?


みんないってネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿