だいぶ定着してきた「東京にいる」。
まあ宮崎にいる時は友人を訪ねる編。




まずはこちら。


ご存知えみ子社長。
完全OFFショットですネ。
ださいの?すら分かんない。大御所感。
プレジュールに付き添い。
お買い物。
プラチナカードでした。

「へんな服着て、店員にナメラれて、からの!プラチナカードを出すの!」
という新技をつこおてました。

「ギャップがいいのよ。G、A、P、よ。」
と。




からの〜、


IDEA ARCHITECTS
ボスとナベクラさんとネコに会いにきました。



いやん。ねこちゃん




ねこちゃんとなべくらちゃん。
はずかしがりや。

前からノショット


「今日はウチの社長はイナイよ〜」
と、
ボスは今日オデカけデイでした。
コーヒーごちそうさまでした。




からの〜、


美術館。 



からの〜、


秘密のいちゃいちゃスポット。





こうやって出歩いて仕事もらってます。
あ、もう一個あった。


からの〜、


でざいな〜かきのきりえちゃん
のお手伝いでアルバイト。
時給700円もらいました〜。

ジュース買おう〜っと。


あっ、ちなみに、
りえちゃんのうしろの暖簾はリエちゃんデザインですって〜。
ふくろう。



ちゃお(かきのきりえちゃん御用達)

0 件のコメント:

コメントを投稿