ぐうぜんのできごと。

みのるちゃん、くどうちゃん、と昼ご飯食べてたら、
偶然、カノウ社長(イケメン)と遭遇。
4人でコーヒー飲みながら、みのるちゃんとくどうちゃんを紹介。
すると、「うち来ない?」と会社案内してもらえることに。
こちらです〜。





元SPUTNIKくどうおじさん(現KIMAMABOOKS)。
元3DSOFT.....みのるおじさん(現ヒラタニ養鶏場)。


「めし行くぞ!30秒で恋!!!」
とおさむちゃん方式でよびだし。





サラリーマン定食ってうのがあったんすよ。
チキン何番(ハーフ)&ハンバーグ(ハーフ)。

でも、普通のハンバーグ定食頼んだら、
「少々というか結構時間かかりますよ〜」
とのこと。
「じゃあ、サラリーマン定食のハンバーグを2つにしてください〜」
「???」
「そういうのはやってないんですけど。」
と。
で、
結局サラリーマン定食頼んで30分ぐらい待ち。
ハンバーグ定食頼んだら1時間かかったってことにしよう。






と、ここでカノウパイセンに出会う。
「ちゃうっす!カノウパイセン!」

「COFFEEでも行こうヨ!」
「AZS!」

「飲んだらうち行こうヨ!」
「AZS!」





「いい天気だネ。」




意気投合!
点字ブロックは踏まないヨ!と。




あ、かわい子ちゃん!



以前、
大田原パイセンが言ってたネ。
「いい女の条件って知ってる?」
「つーけーやで!」
(みやしろMブログ参照)
と。

かわい子ちゃん、ウェストも細いしおしりもキレいネ。
渡ってくる時目が合ったけど顔もかわいい。
でもネ、いい女ってのは顔じゃあないヨ。
性格とかでもなくて、一緒にいて居心地がいいかどうかよ〜。








エースランド





エスカレーターもなんだか久しぶりだな〜。





元M-BLOGメンバー。
ちょっと撮るのやめてくださいよ〜!






着きました〜!
中に入ります!!!

あーっとここで取材NG。
「m-blog?なんだそれ?」

工場長はネットは見ないとの事。
画像は想像で楽しんでください。





みのる「おおお(;゜ロ゜)!!!」
くどう「おお〜(;゜ロ゜)!!!」
社長「どうよ〜!!!」


社長「次はこっちだよ」
みんな「は〜い」




みのる「え〜これってあの........」
くどう「ええ?!このひとたち」
社長「せやで!すごいやろ〜。」

社長「つぎはこっちにおいで〜」





全員「 (;゜ロ゜) 」
全員「これ全部すか?」
全員「これはすごいよ」


社長「すごいか〜?」
社長「こっちこいよ」




全員「なんすかこれ〜?」
社長「これが原料やで〜」

全員「ええ!これで出来てるんすか?」
社長「知らんかったやろ〜」

社長「こっちがデザインルームやで〜」



全員「うっわ〜!!!!!」
全員「プリンターもでかい」
全員「これ全部っすか〜?」


社長「こっちは布ルームやで〜」




全員「(;゜ロ゜)」
全員「これ全部っすか〜?」

全員「もうかっとるっすネ〜!!!」


全員「一旦休憩〜」
全員「(;゜ロ゜   」


全員「これジュースの自販機ランプ全部点いとるっすネ?」
社長「いつでも飲めるやろ。」
全員「(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)」


全員「社長あざっした!!!」
社長「今度はワインバーいこうネ〜」






記念撮影。


くどうおじさん


みのるおじさん





みのるおじさん
帰りにハギレもらってました。
持ち方がワイルドだネ。



ほんとに楽しかったです!!!!
社長また遊びにいきます〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿