本日のおきゃくさま


そうまあつし様 (33歳)(栃木県出身)
現在、雑誌を作る会社(タンミヤ)に勤務中


 

昔はrootsmagazineっていうすごい雑誌作ってた人。
僕の事「社長」って呼んでくれる人。
奥さんのジュンちゃんは超かわいい!



僕がナニを言ってもいっつも笑ってくれる人。
いっつも僕の事をバカにするけど大好きな人。
コーラ飲みにサボりに来るよ。
 「撮るなら早く撮れよバ〜カ」って栃木弁で言ってた。



先日、ネクタイとシャツを買いに行くのもツイてきてくれました。



そして、真剣に選んでくれました。
ありがとう。




そんなアツシさんですが、
今じゃバリっとスーツやシャツを着こなすけど、
昔はほんとダサかった。写真はこちら↓


びっくりした!これアツシさん本人。
冗談だと思うでしょうけどホントの話し。
就職する前ですネ。もう一枚↓
 


アツシさんと友人。
いっつもこんな感じの服装だったけど、
結婚して、子供生まれて、就職して。
いまアツシさんは超カッコいいパパです。
見かけたら「アツシ〜!」
って声かけてあげましょうネ。




あっ、あと、

アツシさんに「志村けんのモノマネしてください〜!」
って頼んだら絶対やってくれるので、言ってみてネ。
 

クレイジーケンバンドの横山剣さんのモノマネも上手だよ。
いいネ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿