本日のおきゃくさま
 
宮崎でワンフロアーぶち抜きの事務所をかまえ、
仕事がバンバンきて儲かってるっていう噂に悩まされてる、
ミヤザキ1車好きなデザイナーさん。(外車好き)


OYSTER DESIGN 柿木理恵(独身)
本人は結婚の意思が強いみたいです。
なぜもてないのでしょうか?????


 

「写真撮るの〜?ちょっと待ってよ〜」
「( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)???」
 
 
「グッチのサングラスかけるからもう一枚撮ってよ。」
「 ( ゚д゚) 」
と謎のブルジョワ感を出してきました。
柿木さん、車が好きな事でも有名ですネ。

乗ってる車はこちら


あっ、
写真の人は柿木さんとは違う人ですよ。
 似てるけど。
 

「 男ならフェラーリぐらい乗りなさいよ〜 」

フェラーリのスパイダーを売られそうになった。。
持ってるからスゲーよネ。



車好きで結婚もしたい理恵ちゃん!
デザインのセンスは抜群で、センスが一周して、

「すこしダサイぐらいがいいデザインよ。」
と謎の発言をして帰りました。




OYSTER DESIGNで検索しても出てこないな〜
柿木理恵で検索してみよ〜っと
 ば〜い


0 件のコメント:

コメントを投稿