最近体調が悪くて、お仕事もプライベートもお休みでした。
日頃のストレスや人間関係、つらい上司との交流......
もしかしたら、アノ病気かな?と悩んでるうちに肉体的にも辛くなってきて。








熱をはかると39.4℃。
こりゃ終わってますネ。
解熱剤。


そして、人生初のモリドラックにて薬を買う。





症状をお姉さんに言うと、

お姉さん「熱はありますか?」
僕「39.2℃をいったりきたり...」
お姉さん「咳や痰はありますか?」
僕「いや〜、ないですネ。」
お姉さん「全身の関節が痛みませんか?」
僕「いたみます。」
お姉さん「それインフルエンザ........」
お姉さん「この薬だとちょっと効き目があるか.....」
僕「あ、大丈夫です。次の風邪の時に使いますから。」

と、
なぞのいい男っぷりを発揮して風邪薬を買って帰りました。




おわり







0 件のコメント:

コメントを投稿