今日も来てたよ。そうま。


「さぼってていいの?」
「いいっとよ!別に給料変わらんちゃかい!」
「会社から電話や、」



















「急に体調悪くなってここで休んでたって事にしてよ?」
「いいよ!写真撮るネ」

「そういえば、ウトさんがね〜!このまえギャラリー行ったらしいよ!」


「そうなの?」
「あつしこの前ウトさんディスってたよ」




うとさん〜、すみません会えなくて。。。
あつしと今度ランチしましょ〜。



とりあえず、ここに、

craftjunkiez@gmail.com

今日のコメントください〜。










あつしが謎の普通の事、言ってました
「モノがナイト声がヒビくっちゃネ。」


あつしがシムラケンに似てるだけで、カメラが広角レンズになるネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿