夢のはなし。






夢1


僕のまわりの方達は知ってると思うんですけど、
僕、椅子で寝るんすよ。で、
僕が安藤忠雄建築事務所で働いてる夢を見た。


「お前は何故いつも黒い服しか着ないのだ?」
と、安藤忠雄先生に言われ、

「黒が好きなんすよね〜。」
と答えたら、

「じゃあ仕様がないな」と、
安藤忠雄先生は不満そうだが納得がいったようだった。

















夢2


これも椅子で寝てたときの夢のはなし。
どうやら綾瀬はるかさんと付き合ってるという夢。



ソファーで眠っていると、
「バスタオル借りるネ」
と、
女の子の声がして目が覚めた。


ぼーっとしてたら、
バスタオルを体に巻いた綾瀬はるかさんが出てきた。


夢の中でも意外と冷静で、
「次の撮影いつから〜?」
と普通の恋人みたいに聞いていた。



僕は綾瀬はるかさんと付き合ってても冷静なんだな〜
と。











おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿