ただただいいところ紹介します。
HEY YOU スナック行くか。



TAHTS、あじがあるネ


   瀬頭交差点近く、
「 スナック MINI 」





みなさん通った時に気になってるでしょ?
「ああ!あそこネ」
ってなるはず。
でも調べてもなんも情報が出てこないし、
この店ブログで紹介するの僕が最初だはズ。








外から見たときはさ〜、
ジュークボックスあったように見えたんすけどネ。
無かった。ごめんちゃい。




おっさん2人が、
「おらあよ、昔は悪かったんで〜、」
って話しで盛り上がってました。

「人生悪い事もあれば、次は必ずいいこともある。」
と、謎の名言。
ただただいい話しやないっすか。
合掌。




このお店、1時までやってま〜す。





この辺にエッチな店とかないですか〜
って聞いたら、
「吉野家があそこにあるよ」
と、おっしゃってました。

どういうこと?


0 件のコメント:

コメントを投稿