僕が宮崎に帰ってきて、最初の友だちは、
なかじまとおる(とおるちゃん)でした。
その2



ノイズテラーのTシャツ着とるネ。
がーががーがが   ギギギーギギー。





まだまだいっぱい思い出あるヨ。

神宮にあった、初代GALLERY INDIVIDUAL。
自転車倶楽部やってた時だネ。



それがこちら、
西日本爆走自転車倶楽部「天之邪鬼」
ほぼ毎日自転車だったな〜。
とおるちゃんはこのころ自転車で怪我。
手術して、変なギプスしてた。

それがこちら、







そして、忘れちゃいけないのが、
とおるちゃんと2人でやってるデザイン会社



   INDEPENDENTDESIGNWORKS    
インディペンデントデザインワークス




これに関しては、謎が多いとよくいわれるのですが、
基本はデザインコンペ参加専門のデザインチームです。
帽子のデザインや、ユルキャラのでざいん、
自転車関連のデザイン、IPHONE周辺機器のデザイン。
などなど。

いつでも仕事します〜!仕事ください〜!
HP や グラフィックの仕事待ってます〜!








と、まあいろいろ遊んできました。
とおるちゃんはキャリアデザインスクールという、デザインの訓練校の先生もしてます。
僕も解雇されましたが、バイトしてました〜。
特に、Macオンリーのクラスが出来た時はドリームチームで授業してました!



それがこちら、


もう完全アナーコーな方達が先生となってました。
ヒダカアヤさん、おさむちゃん、とおるちゃん、サコウさん、みやしろさん。
講師プロフィールの写真がみなさんイタイ。



しかし何度見てもハゲしいポスターやね。
よく生徒きたよね。








なんか、完全アーカイブ化してきましたネこのブログ。
元気でいてねとおるちゃん〜!!!


(※)左はアホさっけんろう。

ば〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿