昨日の夜遅くに僕の車におじいちゃんの車が追突。
おじいちゃんの車は横転。
僕の車も後ろと足回りがガッシャンガッシャン。
安全運転でいきましょうネ。





ということで、
車がなくなるということで、もうこれはあれしかない!
皆が知ってる僕の赤い車(現在修理中)



ではなくて、



実はもう一台、いつか修理して乗ろうと思ってる車を預けてまして。
それがこちら


リア4灯x2をみたらわかるけど、センチュリーです。
今日はアルゴン。





まあ動かないんで、僕も時間ある時手伝ってる車なんですけど、
まあ進まない(笑)




今回の事故でいよいよ本意気で取り組まないとなあ〜と思い。
今日は軽く溶接したりしてました。。。


車何台持ってるの〜?
って聞かれるけど、これが最後です。3台が正解。








でもネ、
一番欲しいのはこの車。



まあ謎の多い車。そして名車。
ダイハツ シャルマンSW

ネットで検索してもほぼ出ないよ。SWは。
これ売ってるとこあったら教えて〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿