本日のお客さまはこちら
 
 


KIGURUMI.BIZ の社長 加納雄一さん
おしゃれでイケメンです。



 
こっちの写真もイカス。
 


説明不要ですよね。HPはこちら
 

きぐるみを制作してます!!!




これもそうだし、
 
 
僕が一番すきなキャラクター「 たか鍋大使くん 」も!


他たくさんのキャラクターのきぐるみを制作してる会社です。
HP必見!!! 


加納社長、今日は僕の仕事場に遊びに来てくれました〜!
「ワインバーに行こうよ〜」と、
いつもゴハン誘ってくれます〜

まあ面白い人です!さすが社長!といったところです笑
こうやってモチアゲタラ作品を買ってくれそうな感じです。
ともだちです。




 
内容はおいといて、
たか鍋大使くんの話しに戻しますね、
たか鍋大使くん、高鍋町のマスコットキャラクターなんですが、
高鍋の長谷川だんごさんでは、なんと、


モナカ、どら焼き、つぶやき?などのお菓子にもなってます。

 
モナカは斬新すぎて、パンクですね。

長谷川だんご




なんと、本物だとは思うのですが、
ぜんぜんオフィシャル感がない大使くんもいます
なんか横にのびてるな〜。
 

まあいろいろ、いろんな人がいるね宮崎。
 
 




ああ忘れてた、


グッチ(通称ひろゆきさん)ともだち
も来てたよ。

Cの渦のCとは....クリエイト・コーヒー・カラー・チェアー?などの頭文字なんだネ。
沼口さんの頭文字だと思ってたよ。






ああ、もう一人忘れてた、

 
元グリンベレー 通称チェ・サトシ氏も来てました

ヘリコプターで降りてきて足を負傷
苦しんでおられました。
そして、突然、奇妙な踊り?を踊りだした。

 まあ、ぎりぎりアウト笑
ちゃお



 

0 件のコメント:

コメントを投稿