ダイスケ君のブログがおもしろい!さすがダイスケ君



ということで、
 僕もダイスケ君を見習って、街のいい場所を紹介していきます。



題して、
「みやしろさんの『そこ教えちゃっていいんですか?』」始まります

 


第一回目にやってきたのは、C-NOUZU


現在DOLL展開催中です!スゴいです!!!

建物はこんな感じ


くうう洒落乙ですね。


 

なかのちゃん(独身)
一発ギャグを練習中との事で、やってみせてくれました。
「ガス、バクハツ」だったかな?
野性爆弾が好きだそうです。

 

 
グッチ(通称ヌマグチさん)既婚、元イタリア人
ナカノちゃん情報をインターネットを使って調べてくれてます。
シャツの第2ボタンまで開けるのが癖です。と





そして、中野 百合子(ナカノ ユリコ)
と、画像検索したらこれが出てきました。





かわいいナカノちゃんや、元イタリア人のグッチがイルCNOUZU
おしゃべり相手が欲しい方ぜひ遊びにいってみてください〜 !!


なかのちゃん、コーヒーごちそうさまでした〜!!!
美味しかったです〜。



Cの渦   http://www.cnouzu.jp




そうそう、
帰り道、ヒラタニおじさんに遭遇。
今日はチューブトップブラを着用との事(首にブラの紐が見えます)
ついでに取材しました

 
「これからの商店街(若草通り)をもりあげるには?」
との質問を投げかけたところ、
「オレにとってもはや街って存在はアートであるか、ないか、
そもそもピカソやシュールレアリズムの作家たちは、
自分の内面をさらけ出すという行為をアートに落とし込んでいた。
そもそも表現するってことは、創りだすという精神において..........」
と、謎の話しを30分以上にわたって喋っていました。
 まあ、頑張れ。ということで。おしまい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿