さあ、本日のショップはこちら!
ペットショップ「 GNARLY 」

宮崎が誇るストリートカルチャーを創りだしてきた!と言っても過言じゃない!
それが、KING KAZUことKING KAZU。






「こんにちは〜m-blogです!」
「ヴァイブス!あがってる?」
「ああ、さとしさんか...」



take2



「こんにちは〜m-blogです!」
「KMINEさんですか?」

「???」



take3



「さとしはさ〜NOTHING BUTのブログどう思う〜?」




「いや〜アウディとかワーゲンとか、やっぱあがるっしょ!」
「コーヒー飲んでる写真の隅に車のカギが見える!ってのがあがるっしょ!」



「???」
「さとしさん〜!あがるってナニがですか??」


「???」
「ヴァイブス!!」
「バイブスじゃねっつよー!ヴァイブスやじ!」




take4



「john1はさ〜モテルってほんと〜?」
「???」
「まあ、もてるほうですネ」



take5



「???」



take6



「やはり若い人は皆オサムさんが好きってほんとですか〜?」
「うるせ〜よ、◯すゾ」
「???」

「おさむたんって呼ばれてるってほんとですか?」
「(´ε`*)」



take7



「.......」




take8



「買ってネ」







ほぼ0%ですネ。



「爆発するぞー!中学生がっ!」
流行らんかな〜このギャグ。







本日のお店
GNARLY
0985-23-2327



0 件のコメント:

コメントを投稿