ポールスミスビルの地下一階で朝方まで行われた、
「これからのm-blogを考える。」というイベント、
に、参加してきました。




「こんにちわ〜m-blogです!」

「うるせ〜!FU◯K!!!」
「?(;゜Д゜)

「いいから、座れ、◯◯野郎!」
「 (;゜Д゜) 




「えーと、初めまして。ヒトミさん(仮称)ですか?」
「えーと、まずは、ぱーくという名前の由来を教えてください!」

「ねえ、ピザ食べようよ〜!」
(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)
「ツンデレ?なんですか?(;゜Д゜)

「じゃあ、いくよ私から食べるネ。」
「口がいやらしい〜ですネ!」




「でも、まだア、ゲ、ナイ。」
「 (;゜Д゜) 

「食べたい!食べたいっす!」
「食べたいです!って言いなさい`Д´。」


(;゜Д゜)
「た、食べたいです!」
「じゃあ、アーンしてっ」



「押忍っ!ズボンからおろしていいですか?」
(;゜Д゜)




「誰がおまえのソーセージなんかいるかっ!!」
(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)

「私のピザには大っきいソーセージしかのせない乃。」
「押忍っ!あざっす!」




「押忍っ!じゃあ、ズボンからおろしていいですか?」
「ああ?!」

「押忍っ!ズボンからおろしていいですか?」
(;゜Д゜)!!!



「`Д´`Д´ わかった!、じゃあ出せ!いますぐ出せっ!」
(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)!!!!!
「なんすか?その手に持ってるヤツ?(;゜Д゜)
「うるせー!切ってやるから出せっつってん乃!!!」
「¶ª˙¨˙¨©¥ƒ§∞¢¶•≈≈≈≈xxxx§®§®ƒ¥¶xxx¶¶xoºº•˙º•¶§xxxxx」



「いいか?!男はなデカイ◯◯コじゃネーと意味ネーんダ」
「`Д´`Д´`Д´」







「みのるさん〜!男ってデカイ◯◯コじゃナイと意味ないんスカ?」

「そういうこと。」
(;゜Д゜)(;゜Д゜)


「押忍っ!AZS!」



0 件のコメント:

コメントを投稿