ごほうび編




けいちゃん&ばんびちゃん
既婚者。





今日は昨日のネコちゃん救出のご褒美で、
飼い主さんからお礼に食事をゴチそうになります。
リクエストしたお店はこちら、



ワイン食堂 geeks
うっわ〜真っ赤。ワインの赤だネ、






くうう〜洒落乙なお店ですネ。
ギークス x 無限グラフィックスの敷紙。
かわいい〜!
ポテトサラダ美味しいですよ〜!!!







たつさん!
チェックのシャツがいいね!おしゃれ乙
最近はケータイばっかりいじってる。
ダレとメールしてるのでしょうか?






牛タンとかぼちゃのフリット。
うま〜!


アメリカに住んでた時を思い出すぜ〜と言ってるかどうかは分かりませんが
箸を使わないあたりがかろうじて若者。







ちょっと休憩。
バット、
タバコは外なんですネ。
凍えちゃうよ。







はんばーぐ!最高!
ゴハン頼んだら、うちには炊飯器置くスペースが無いねん。
と言われた。
欧米か。







シェフ登場。


いけめん。けいちゃん。
帽子はかぶらない。っと。
少しオツカレ





っと、ここで、
従業員の女の子が逆ナンしてきました。
合コンを開いてほしいとのこと。






合コンといえば僕!
企画します〜。



その他に、合コン企画してほしい方いたら是非ご連絡ください〜

craftjunkiez@gmail.com
まで。




m-blogメンバーと合コンしたい!とかありましたら是非!
うちには、



いつでも準備万端です。














あ、そうそう、



この方もいらっしゃってました!
ノダ社長。



美味しかったです〜!
また行こう〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿