本日はトークの日

とあるペット専門学校で漆の話しをしてきました。
狩猟に使われた漆の話しをしました。




まあ、漆の話しはおいといて、
隣のクラスに不思議なネコちゃんがいました。
そのネコちゃんを入浴させるというので見学。









わあ、ぬいぐるみみたい






おきものみたいなネコちゃん。あついのかな?
それシャワー言うんやで。知ってる?






頭は洗わんのやネ。






グレーだネ。C50M40Y40






ねこ







ドライヤーかけてもらってました。
顔かわらんやん。













まあ、僕はだんぜん犬派



ば〜い




0 件のコメント:

コメントを投稿