YOUR WELCOME

きょうは九度ーさんとこの引っ越し。
体力に自信あるメンズが着てます。

ジョン君は欠席。
リーダー(おおのさとし)いわく、
「ジョンは牛乳飲んでないから骨が細い」
とのこと。仲良くいこうよ。





このころは余裕のある2人。
BOOWYのMORALでも聞きながら作業しようよ〜






んん〜ほんだらけ〜





ここともお別れ〜
いっぱい遊んだ。





引っ越しと言えばカゴ。fuck
リーダー(おおの)はカメラを向けるとすぐポーズ。
「カメラじゃないよ、ファインダー」(おおの)
「なぜおおのさんはリーダーって呼ばれたがってるんですか?」
「そりゃ、オレが嵐だからっしょ」(おおの)
「ああ....おおのさとしさんですもんね。」







くどーおじさん。
badfeelingですね〜。
松井恒松 似



fuck



ここから3時間、4時間は運んで、おろしての連続。
でもみんな文句もでず、楽しそう〜。
疲れてきたのはこの人、リーダー(おおのさとし)




疲れてます?





疲れてますよネ?

ここから謎の「〜だメーン」という言葉が飛び交う。




泥棒みたいだネ。





だいぶ終わりかけた時にはもう夕方。
NO.NY





8時ぐらいにおわりました。と
続きましてごはん編






まあ食べ終えて、いつもの人間ウォッチングスタート





もずくを食べる男性。
もずく食ってるっていうアピールがハンパない。





ここでリーダーが(おおのさとし)
あの男、わざと左手で食べてるはず!と、
謎のクレーム。
爆笑。お腹いてえ。






と、まあ体動かして、ごはん食べて〜えの1日でした。
いい1日。




0 件のコメント:

コメントを投稿