しらいし君
そう、それはいい人。
そして、いけめん。






今日はしらいし君の送別会
  そう、彼はTOKYOに行く。





こんなこともあったよネ。


できたヨ!しらいし君





がんばってるしらいし君。





にっこりシライシ君。
かんぜんコンプリートわーくしょっぷだったしらいし君。






名言
「僕は、自分の事を好きな女の子にしか興味ないんです。」

名言
「自分からは言わない。言わせますネ。」

名言
「モテないっすよ。好かれますけどネ。」



と言っておりました。
そして、僕のM-BLOGいつも見てくれてるシライシくん。
今日はダメだし。



「YOUTUBEとか貼付けたら面白くないんでやめた方がいいですよ!」
それって、僕だけ?

「m-blogのメンバーでYOUTUBE 貼付けてる人いるじゃないですか〜」
「ぜんっぜん面白くないですよ〜」




とオイカリモード全開です。しらいし君。
今度僕がTOKYOに行ったらメシでも食べようネ〜!!!










今日はシライシ君のために特別コメントできるようにしたよ。
craftjunkiez@gmail.com




TOKYOたのしんで〜!






あっ、そうそう、
やのちゃん(http://www.m-blog.jp/Shingo-Yano.html)イワク、
「しらいし君はモテる。」と。


ば〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿