株式会社ハチドリ 「 ハチドリの台所 」オープンおめでとうございます!
レセプションと会場のアートワークも頼まれましたので行ってきました。
 写真を見ていきましょう〜。



通称:みのるさん。残念ですが今回は呼ばれませんでした。
 
 

とおる社長(この後すぐ東京にCRAFTJUNKIEZの仕事で出張)
 「そもそもハチドリってなんなん?」
 
 
えみ子社長(240方美人)
「ばかねえ〜、そんなことも知らないの?鳥よ、と・り。」
 
 
BIG社長(通称:社長)現役
「モデルみたな娘がおるわ〜」っと興奮気味。
今回はハチドリのデザインをいくつか手がけてました。
 
 

「ねえ、私が頼んだゴハンまだなの?」
って怒ってしまい、その後帰りました。
 

あっモデルさんみたいな人!ザ・キレイなひと(とおるちゃんチラ見)
 
 
こんなコーナーもあります。

 
よくみると工藤社長!(元ARG)
「なんかさ〜料理の味が薄いんだよネ〜」と言ってました。

 
とおるちゃん
 

という感じですが、お客様が沢山いらっしゃってました!
まあ我々浮いてた、浮いてた。
結局外でシャンパン頂いて、料理を頂きました。

 
株式会社ハチドリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿