彼の事を皆「ミノルさん」と呼ぶ
なぜなら、かっこいいからだ。


先日、彼(チキン野郎)のブログにはこんな日記が書いてあった。
 
完全にディスられました。
これはもうビーフ。スタート。
 

先日、彼(fuckin' chicken doll maker)から真剣な顔で、
「ねー、 お前ねー、意外と嫌われてるよ。」と言われた。

その前も、彼(3D SOFT CHICKEN )から真剣な顔で、
「ねー、お前さー、愛って何か分かってる?」と言われた。



見かけたら皆で中指立ててやりましょう。
売られた喧嘩は買いましょう。スタート。
 
あれ、ナカノちゃんも「平谷穣」のことをチキン野郎ってディスってます

さあ、ハルコちゃんも「平谷穣」のことをチキン野郎ってディスっちゃおう

 
それでも、僕もD.A.Iちゃんもクドーさんも、オサムちゃんは分かんないけど、
嫌ってるふりしてるけど、みんな大好きだよミノルちゃんの事。


さあ、この喧嘩を止めれるのは原田志保ちゃんかも....
http://www.m-blog.jp/Shiho-Harada.html


m-blog vol.9 スタートです。
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿