なつけー写真2





1ST、GALLERY INDIVIDUAL
漆工藝宮城壮一郎/CRAFTJUNKIEZの事務所でもありました。
あっと、神宮前。








うっわ〜窓も大きいネ。
愛犬ムサシは右奥のドアの外にいつもいました。

来た事あるヒトいるかな?







笑。
これ撮ったのバンビちゃんじゃないかな〜?
下沖サンが作った看板と、当時乗ってた最高の車、カローラフィールダー笑





当時1階は別なギャラリーが入っており、(名前は伏せます笑)
ギャラリービルになるな〜と思い契約したら、
ナゼか、音がウルサいとご指摘を受け、引っ越されました。
ノイズばっかりかけてたからね。


ごめんちゃい


0 件のコメント:

コメントを投稿